2008.03.19
カテゴリ:椎間板ヘルニア
野球が原因の椎間板ヘルニア
椎間板ヘルニア
症例報告です
18歳男性(高校3年)
野球を中学からやってきたのですが、中3の時に腰を痛め、だましだましやっているうちに徐々に悪化。それでも痛いながら高3まで野球を続けたそうです。痛みがかなりきつくなり病院でMRIをとったところ腰椎椎間板ヘルニアと診断。
当院には部活を引退後、当院のチラシを見て大学に行くまでに治したくて来院しました。
当初は左脚20°しか上がらず。左脚に強い痛みあり。
初回で痛みが軽減。
5回目で目に見えて左脚が上がるようになる。20度⇒40度
その後、受験で治療に来れない時もありましたが、みるみる改善し、完治しました。
大学も無事合格し、高校も当院も卒業していきました。
本人感想
最初は普通にしている状態でも痛かったのに、グッド バランスに来た初日の治療で痛みがかなりなくなり体がとても楽になりました。
痛みに悩んでいる人は一度グッド バランスに行ってみてください。
自分も初めはどこの病院も一緒だと思っていました。
でも、グッド バランスは違います。本当に効果があります。みなさんにもこの効果を実感してほしいです。
※感想は個人のご意見です。施術効果には個人差があります。
**************************************
a:1581 t:1 y:0